アクセスカウンタ

richardkoshimizu's blog

プロフィール

ブログ名
richardkoshimizu's blog
ブログ紹介
span style=font-size:larger>衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、2014年に極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。
911自作自演テロ、オウム事件の本番、311人工地震、12・16不正選挙、極東の冷戦再構築、世界最終戦争..........世界権力の企てを先読みしそして,阻止します。世界権力が強行している日本からの資産の略奪と、彼らの目論む極東での戦乱惹起を妨害し、諦念させるには、我々大衆が真実を知ることが先決です。
多くの人に真実を知らしめ、覚醒を促すのが、本ブログの目的です。ともに力を結集して!

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
■「リチャード・コシミズ「日本の魔界」をご予約ください。
■「リチャード・コシミズ第11作「RKの未来の歴史教科書
■「RK独立党賛助会員資格の更新をお願いします。(2015年3月末まで)
■「安心安全食材:小川町農家の野菜
■RK独立党賛助会員を募集します。
■リチャード・コシミズの活動を資金面でご支援いただきたくお願いします。
■【緊急提言!】阪大荒田先生の「常温固体核融合」実用化を支援しよう!

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2014.7.19 リチャード・コシミズ東京池袋講演会の動画を公開します。
2014.7.19 リチャード・コシミズ東京池袋講演会の動画を公開します。 2014.7.19 リチャード・コシミズ東京池袋講演会の動画を公開します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 163 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/24 19:36
世界各地で航空機を落として、混乱させる。人心が不安定になる。BRICS銀行潰しのつもりでしょうか?
マレーシア航空機撃墜、台湾国内線墜落、アルジェリア機、消息不明。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/07/24 19:21
MH17便事件の発生原因を突き止めました!
MH17便事件の発生原因を突き止めました! MH17便事件の発生原因を突き止めました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 118

2014/07/23 13:11
ユダヤ朝鮮半狂乱テロリストさんからテロ予告です。
ユダヤ朝鮮半狂乱テロリストさんからテロ予告です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46

2014/07/23 13:06
改訂版:ウクライナで撃墜された機体は実はインド洋に消えたMH370便だった?
改訂版:ウクライナで撃墜された機体は実はインド洋に消えたMH370便だった? ウクライナで撃墜された機体は実はインド洋に消えたMH370便だった? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/07/23 13:01
MH17便関連のニュースが急になくなってきている。
MH17便関連のニュースが急になくなってきている。 MH17便関連のニュースが急になくなってきている。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 26

2014/07/23 11:15
マレーシア航空便撃墜事件:偽旗作戦を示す証拠の数々
マレーシア航空便撃墜事件:偽旗作戦を示す証拠の数々 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

2014/07/22 16:35
嘘をついているのは金融ユダヤとその傀儡。
ロシアの理詰めの冷静な分析が、金融ユダヤ人テロリストを追い詰める。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 475 / トラックバック 0 / コメント 25

2014/07/22 16:33
MH1便墜落の疑問点、まとめておきましょう。
プーチン暗殺目的だったが誤認して失敗した? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 402 / トラックバック 0 / コメント 51

2014/07/22 14:47
副島先生の緊急発言。我々もプーチン閣下にできるだけの援護射撃をせよ!
ウクライナの撃墜事件を契機にプーチンを失脚させ、世界大戦を勃発させてドル崩壊をうやむやにしたいごろつきで間抜けな変質者が100万人ほどいるということです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

2014/07/22 09:25
7.26の小川町懇親会、定員に達しました。
7.26の小川町懇親会、定員に達しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 351 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/07/22 09:21
ウクライナの撃墜事件は、通貨戦争だったんですね。
世間の無能で単細胞の皆さんは、朝日新聞のロシア犯行説捏造記事でも読んで脳細胞を無駄遣いしてください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/07/22 07:13
TVの異様なロシア叩きが人々を覚醒させます。
TVの異様なロシア叩きが人々を覚醒させます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

2014/07/22 06:31
頭の悪い金融ユダヤ人の皆さん、教えてください。なんで、そんなに馬鹿なんですか?
昨日の夜23:40頃、中国人の30代男性から、「先生、ウクライナのマレーシア航空機撃墜なんですが....アメリカの仕業ですよね?プーチン大統領の専用機と間違えてマレーシア機を撃墜したんですよね?」と聞かれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 59

2014/07/21 21:16
14.7.19RK池袋講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。次回は8.2神戸です。
14.7.19RK池袋講演会にご参加、ご視聴いただきありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 92

2014/07/20 10:32
本日のRK池袋講演会、中継いたします。
トラブル、不都合が予想されます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

2014/07/19 18:50
ディエゴ・ガルシアからウクライナへ
MH17便は飛行中止になって出発自体していない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 145

2014/07/18 11:36
2014年7月19日(土)19:00〜RK東京池袋講演会にご参加ください!
2014年7月19日(土)19:00〜RK東京池袋講演会にご参加ください! ウクライナMH機撃墜、イスラエルのガザ侵攻、米株価・ドル続落....いよいよきましたよ、ドル崩壊が。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

2014/07/18 11:03
アメリカドルが急落。ユダヤ支配の終焉。
ウクライナのMH機撃墜、イスラエルのガザ侵攻....今までなら有事に強い米ドルが強含みとなるはずが.... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/07/18 10:06
MH17便は、既定の航路を外れて飛んでいた?
MH17便は、既定の航路を外れて飛んでいた? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/07/18 09:35
イスラエル首相、ガザへの地上戦開始を指示
ドサクサまぎれにイスラエル侵略軍が、ガザ地区で地上戦を開始。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/07/18 09:08
ユダヤドルは順当に暴落中。もはやだれにも止められない。人工地震などに注意。
ユダヤドルは順当に暴落中。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/07/18 08:02
こうなると、もはや、世界戦争の始まりですね。
ウクライナ空軍機がMH機を撃墜するのが目撃されていた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/07/18 07:57
ウクライナのユダヤテロリストどもは、プーチン氏搭乗機と間違えてMH17便を撃墜したのか?
ウクライナのユダヤテロリストどもは、プーチン氏搭乗機と間違えてMH17便を撃墜したのか? プーチンさんの乗った航空機が、MH17便と同時刻にほぼ同じ航路を飛んでいたらしい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/07/18 07:14
マレーシア機がウクライナ東部で撃墜、295人全員死亡=当局
TPP交渉の障害となる国、元首相がユダヤ米国の批判をする国では、民間の飛行機が行方不明になります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 396 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/07/18 06:47
政治家に何かを期待する方が世間知らずの馬鹿というわけです。
政治家に何かを期待する方が世間知らずの馬鹿というわけです。 どうにも誤魔化しようのない弱みを抱えたのが、政治家として裏社会からノミネートされる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 493 / トラックバック 0 / コメント 63

2014/07/17 23:20
「15日は、アメリカによる一極世界終焉の日として歴史に刻まれることでしょう」
2014,7,16は、人類の歴史の転換点だった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

2014/07/17 17:42
ホントですよね。生活の党、なんで動かないの?
>というか生活の党が動けよ!  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 430 / トラックバック 0 / コメント 41

2014/07/17 17:35
行使容認「日米関係の強化に」 米上院外交委員長ら超党派4議員が安倍首相を称賛
安倍晋三というシャブ中犬を飼っている米国の金融ユダヤ人が、安倍に命じた集団的自衛権行使閣議決定を絶賛。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 244 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/17 15:31
米、10月に量的緩和終了 日本経済の今後 不安視
ユダヤ貧乏大国、雨理科の先行き不透明ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 360 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/07/17 10:50
ロシアが極東地域に新たな海軍基地を建設
プーチンさんが、極東に海軍基地を建設して、金融ユダヤ人がアジアで悪さをするのを監視してくださるそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 458 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/07/17 10:40
BRICS銀行が上海にそして、初代総裁はインドから選出。
ユダヤ金融悪魔帝国の「終焉」が決まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 403 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/07/17 10:37
集団的自衛権行使の真の目的を自衛隊員が知れば、除隊、戦闘拒否が続出します。
集団的自衛権行使の真の目的を自衛隊員が知れば、除隊、戦闘拒否が続出します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 364 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/07/17 10:32
シャブ中の皆さんへ
シャブ中の皆さんへ シャブ中の皆さんへ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/07/17 10:18
2014.7.12 リチャード・コシミズ東大阪講演会動画を公開します。
2014.7.12 リチャード・コシミズ東大阪講演会動画を公開します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

2014/07/16 10:38
香川高松での緊急RK講演会を開催したいと思います。テーマは「不正選挙」です。
香川高松での緊急RK講演会を開催したいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

2014/07/16 10:03
最悪、子供に赤紙が来るよな状況になったならば、連中さらには家族の命を狙う行動をとるでしょね。  
そうなんですよ。誰が元凶なのか、だれが自分の子供を前線で殺そうとしているのかわかっているのですから、当然、親なら、行動に出ますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 33

2014/07/16 09:14
安倍晋三傀儡馬鹿は、国民の反発をひどく恐れている。
安倍晋三傀儡馬鹿は、国民の反発をひどく恐れている。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 448 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/07/16 09:07
ユダヤ朝鮮裏社会は、今後の国政選挙などで大規模不正を実行することに躊躇する。
高松市の開票不正は、全国で行われている大掛かりな不正選挙のごく一端が露呈しただけの話。票を精査して見れば、とんでもない不正がすべての選挙区で行われていると判明する。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 402 / トラックバック 0 / コメント 19

2014/07/16 09:01
滋賀県選管委員、選挙運動した疑いで逮捕 県知事選  
統一教会自民党と創価学会公明党の「運動員」が選挙管理委員会にいること自体、既にブラック国家の面目躍如。しかも、選挙運動をやって捕まった? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 436 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/16 08:51
参院集中審議、安倍首相「徴兵制は憲法上あり得ない」
不正選挙偽政権体制で、なんでもかんでもゴリ押しを進めようとするマイケル・グリーンの手口では、日本国民は騙せないと見たユダヤ朝鮮裏社会が、急遽安倍晋三偽総理に「取り繕い」を指示。安倍低性能ロボットが、徴兵制の導入について「憲法上あり得ない」と口先で言うことで、世のお母さん方の反発を弱めようと必死。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 298 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/07/16 08:44
<生活基礎調査>子どもの貧困16.3%、過去最悪
ブラック国家日本、ついに16.3%の子供がまともに生活できないほど貧乏になった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 270 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/07/16 08:35
BRICS銀行が立ち上がり、プーチン氏主導のユダヤ金融悪魔包囲網が形成されると、モスクワで地下鉄事故
BRICS銀行が立ち上がり、プーチン氏主導のユダヤ金融悪魔包囲網が形成されると、モスクワで地下鉄事故が起きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 343 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/07/16 08:27
近未来の国王様
近未来の国王様 RKは決して暇ではありません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 433 / トラックバック 0 / コメント 53

2014/07/15 18:16
明日、大手2紙の朝刊と夕刊にコメント出します。
>明日、大手2紙の朝刊と夕刊にコメント出します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 350 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/15 18:13
「その後子供たちは黙ったまま涙を流しました。」
「その後子供たちは黙ったまま涙を流しました。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 436 / トラックバック 0 / コメント 29

2014/07/15 18:11
創価の『核廃絶リーフレット運動』の「国別の世界の核保有量」
その創価の『核廃絶リーフレット運動』の「国別の世界の核保有量」に、世界有数の核保有国、イスラエルの保有量は書いてあったでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 256 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/07/15 18:01
中国の不動産開発会社に「破たん危機」か、巨額の「償還」迫る=中国メディア
中国の異常なまでの急成長のけん引力だった不動産バブル。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 203 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/15 17:56
新宿の「集団的自衛権反対」焼身自殺の後報が全くないのですが、なぜでしょうかね?
新宿の「集団的自衛権反対」焼身自殺の後報が全くないのですが、なぜでしょうかね? 新宿の「集団的自衛権反対」焼身自殺の後報が全くないのですが、なぜでしょうかね? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 486 / トラックバック 0 / コメント 42

2014/07/15 10:24
創価の思考停止奴隷家畜信者を「偽票書き」に動員するのが難しくなったとすると....
創価の思考停止奴隷家畜信者を「偽票書き」に動員するのが難しくなったとすると.... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 341 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/07/15 09:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

サイト内ウェブ検索

richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]