richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 創価学会の信者の皆さんへ

<<   作成日時 : 2015/09/09 10:06   >>

ナイス ブログ気持玉 316 / トラックバック 0 / コメント 47

創価学会に入ると様々なメリットがあると聞きます。

よく言われるのが「市議の口利きで公営住宅に入居できた。」です。都市伝説かと思われがちです、この話あちこちで聞きます。創価信者自身が自慢げに吹聴するケースもあるようです。

生活保護を受けやすいとも聞きます。これも公明党地方議員が斡旋するといいます。見返りに、最低でも聖教新聞の購読を求められると聞きました。

創価信者さんが、このような役得を得ることに何ら疑問を持たないとしたら、人の道にはずれています。貴方が利益を受ける反面、本来受けるべき人がその機会を失っているかもしれない。そこに思いをはせて、自分だけ特権を手にしようとは思わないのが「正常人」です。「公平性」のない社会は住みにくい歪な社会です。

「創価に入ればご利益がある」とよく聞きます。だが自分だけ御利益があればいいと思うのは、とても日本人的発想ではありません。皆が良くなって自分もよくなることを望むのが、真っ当な国民です。真の宗教者ならば、全体の幸福を常に考えるはずです。

その意味で、一般の国民には、創価学会がとても不気味に映るのです。忌み嫌われるのには理由があるのです。

創価信者の生活は、宗教によりがんじがらめになっている場合があります。創価の家庭に生まれ、創価の学校を出て、創価の会社に入り、創価信者と結婚する。こうなると、創価に疑問を感じて脱会しようと思っても、生活も家族も失ってしまう。仕方なく、いつまでもずるずると、悶々としながらカルトから離れられない。精神を病んでしまいます。

だが、創価の暗部は、こんなものではありません。創価には宗教非課税特権があり、それに裏社会の面々が群がっています。脱税資金やヤクザが覚醒剤で儲けた金が、創価地下銀行を通じて海外で投資されてきました。表に出せない裏金を安全に「運用」できるのが、創価地下銀行の最大のメリットであり、それがゆえに脱税会社の社長やヤクザの親分が創価に「利益供与」を求めて入会してきた歴史があります。

おかげさまで、日本経済は二重構造となり、毎年、巨額の汚れた金が創価学会を通じてマネーロンダリングされ、海外での麻薬生産の資金となって、多くの麻薬中毒者を不幸に導いています。これらの裏金には課税できませんから、税収もおかげさまで低迷しています。年金受給額は減り、医療費の自己負担は増えるばかり。創価学会が裏社会の金を掌握しているからです。

もっとも、リーマンショックで、創価の扱っていた汚いかね60兆円が、NYのユダヤ金融詐欺師にパクられたようですが。この巨額の資金を創価内部の二人の担当者が「運用」を任されていると聞きました。もはや、命はないかもしれませんが。

「現世利益」を得るために創価にいるなんて、人倫にもとります。自分だけ良ければいいなんて言う思想を持った宗教者なんていていいはずがない。

もう一つ看過できないのが、創価学会と北朝鮮の関係です。創価学会は、黎明期に池田名誉会長が関西で在日や部落の困窮層を吸収して巨大化しました。今の副会長の3分の2が在日の人士だと聞きました。日本の在日の半分以上が、済州島で韓国政府の迫害を受けて日本に逃げてきた人たちとその末裔です。韓国に反感を持ち、北朝鮮に共感を持つ人たちが創価の中枢を支配しています。

俄かには信じがたいでしょうが、北朝鮮は、アメリカにより背後から支配されています。つまり、北朝鮮とアメリカは統一教会を通じて連携関係にあります。だから、統一教会の在日勢力はアメリカの望む安保法案を強行しようと傘下の自民党を叱咤している。その統一教会在日勢力に協力しているのが創価内部の在日勢力というわけです。谷川副会長に代表される信者さんたちが、北朝鮮・米国の協力者と見ています。だから、一日も早く、法案を通して日中戦争を起こそうと公明党が信者の声を無視し続けているのです。

日中が戦争状態になれば、日中とも経済が破綻して、米国経済がギリギリのところで覇権を取り戻せるからです。実は、世界最大の経済大国はすでに中国なのです。アメリカはGPD値は世界一ということになっていますが、粉飾数字です。そして、日中間の貿易は輸出入とも第一の相手国であり、日本にとって生命線は、中国との貿易なのです。これを破壊して、中国の工場を止め、進出した日系2万社を麻痺させ、米国経済を延命しようとするのが、安保法案なのです。

今回、正木理事長さんと周囲のみなさんが、安保法案反対に立ち上がってくださったことには、大変、感銘を受けています。日本のために、人類のために戦争に毅然とした態度で反対する。全体を考えて行動してくださっていると信じます。

自分一人では決して幸福にはなれない。隣人が幸福になって初めて自分も幸福を手にすることができる。隣人である、中国や韓国と友好を保つことが、日本の幸福です。

創価学会の皆さん、過去の汚名を返上してください。

創価学会が社会の正常化に寄与されることを心より期待しております。

リチャードコシミズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 316
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
反タルムード

あなたの自由が
 私を自由にする
あなたの繁栄が
 私を豊かにする
芭蕉
2015/09/09 10:14
タルムード
 もとをただせば
  悪魔教
芭蕉
2015/09/09 10:15
邪教救済法

現世我利から
 皆世皆利へ
芭蕉
2015/09/09 10:21
近所の創価の家、数件にこの文言そのままコピペ
して、ポストに投函しておきます。
創価やってる人は、統一協会ほど、マインドコントロールが強くないとおもわれますが、馬鹿がおおいので、そう簡単には、自分たちのやってる愚かさに
気づかないですが、小さなことから、コツコツとやっていきます。
つんくり
2015/09/09 10:25
全く持って同感です。


これ以上もこれ以下もありません

カルトから抜け出す勇気を芽生えることを望みます

貧乏なんかにまけない

おびえていきるなんてしない

tom
2015/09/09 10:39
司法試験合格者、裁判官にも「創価枠」というものがありそうですね。
試験問題漏洩どころではなくて、不正合格判定とかw
いや、司法関係者はほぼ全員創価か?w
(K)(F)(C)
2015/09/09 10:41
創価で働き、給与を貰っている人はともかく、一般信者で「自分は仏教徒だ!」と自負している人は、すぐに脱会してください。
あなた方が信仰しているのは「創価教」もしくは「池田教」ですよ…。みんなからそう思われていますよ。
「互助会」として、創価に籍を置きたいのなら無理は言いませんが、「御先祖様」や「日蓮上人を始め、偉大な先人達」を崇拝するのに、創価やどこかの寺の檀家になる必要はありません!家の仏壇で充分ですし、他の宗派の寺で「南無妙…」と唱えても良いのですよ…。どうしても、仏壇以外でも勤行したい時は、私は人気が少ない神社で勤行する事をお勧めします。神前で、自分の信じる仏や御先祖様を崇めても構わないのですよ。信じがたいでしょうが「神道」とは本来そういうものです…。「世のため、人のため」という「真心」こそが尊いのです!
ただ、残酷ですが、残念な事を1つ言わせてもらうと、一度新興宗教に帰依してしまうと、いわゆる「霊能者」などと言われる特異な能力の持ち主の方が、貴殿の御先祖様がどういう人で、どんな事をしていたのか分からないそうです。昔は「拝み屋」などと言われ、ある程度の崇拝を集めていたようですが、今も、細々と営んでいる方がおられます。逆に言うと、あなた方の御先祖様について饒舌に語る人は「偽者」ですので、そういう人を炙り出すのが、あなた方に与えられた新たな使命かもしれませんね…。
moritt
2015/09/09 11:21
馬鹿な一%の肥やしになるか

覚醒者である自分達と一緒日本を健全化に全力を尽くすか

考えるまでもないと思うが、どうする?
ミズチ
2015/09/09 11:30
馬鹿な一%の肥やしになるか

覚醒者である自分達と一緒に日本を健全に全力を尽くすか

考えるまでもないと思うが、どうする?
ミズチ
2015/09/09 11:31
創価学会のみなさんへ、私もお伝えしたいです。

私は横浜刑務所にいました。

受刑者たちの間では、あの親分は公明党の弁護士がいたので罪が軽くなったと

公明党が日本の司法制度を汚してしまったと極道の間では有名です。

胸を張って「私は創価学会員です!!」といえる組織になって下さい。
トラック野郎一番星
2015/09/09 11:37
公明党や創価学会のキチガイの顔色は暗く陰湿で、近寄りたくないです。
メリット云々よりも、朝鮮宗教の創価学会や犯罪団体には、近寄りたくないです。
多くの日本人を地獄に導く、創価学会など消え去れば良いと思います。
創価学会では、騙されたり脅かされたりされた方を知っていますが、悲惨な話に気持ち悪いです。
マネーロンダリングの地下銀行でもある創価学会は、それ以上に会員から金を集め洗脳して、人生をボロボロにしています。
聞いた話では、創価学会は宗教団体を乗っ取ることをしたがバレて、破門になったと聞きました。
良い噂は有りませんが、悪い噂(真実)は山の様に有ります。
韓国でも、宗教団体の牧師や司祭は、信者を騙して金を巻き上げ、性犯罪を繰り返し、朝鮮宗教は全てにおいて悪の根源が多いです。
似非右翼は朝鮮人が多く、国会議員でも帰化や背乗りが多く、創価学会なども同じなので無くしたいです。
奥多摩
2015/09/09 12:52
宗教には精神的な救いはもちろん、現世利益も必要だと思います。しかし、本当に価値ある宗教は、病気、貧乏、争いを解決できる力のある神様が主宰されているところだと思います。
創価学会には貧乏からの一時的脱出はできるかもしれませんが、病気と戦争はどうでしょうか。
もしこの安保法案が国会を通過するとなれば、後々明仁天皇にも災いがおよぶかもしれません。その後、皇太子を立てるふりをして、大室明治天皇に顔の似ている秋篠宮とすり替えて、傀儡として田布施システムを復活させる計画なのかもしれません。
今国会での公明党の出方は、とても重要となるでしょう。
52歳の典型的なB層男性
2015/09/09 13:10
近日、創価学会の会館で、戦争法案の政治勉強会が、あちらこちらで行われるようです。
学会離れが怖いのか、財務の額が減っていくのが怖いのかわかりませんが、余程、学会員の心離れを防ぎたいようです。

このメチャクチャな政治をみても、疑問すら感じない、騙され続けている創価学会員を見ると悔しいです。

自分達が悪い事の手伝いをしているとも気付かず、ふと我に返れば周りは病人だらけ。功徳を頂くつもりが、余計なものをもらって苦しんでいる会員達。

それでもまだまだ「B層」のまま。

創価学会員は、本当に情けない集団です。
匿名希望
2015/09/09 13:12
近日、創価学会の会館で、戦争法案の政治勉強会が、あちらこちらで行われるようです。
学会離れが怖いのか、財務の額が減っていくのが怖いのかわかりませんが、余程、学会員の心離れを防ぎたいようです。

このメチャクチャな政治をみても、疑問すら感じない、騙され続けている創価学会員を見ると悔しいです。

自分達が悪い事の手伝いをしているとも気付かず、ふと我に返れば周りは病人だらけ。功徳を頂くつもりが、余計なものをもらって苦しんでいる会員達。

それでもまだまだ「B層」のまま。

創価学会員は、本当に情けない集団です。
匿名希望
2015/09/09 13:13
理想主義?
 我欲優先
  リアリスト
一茶
2015/09/09 13:16
スレチです。
自民党総裁選で無投票再選された安倍首相は、10月の内閣改造の目玉人事で橋下徹大阪市長を登用する可能性がある、とジャーナリストの須田慎一郎氏がいっています。ニッポン放送・高嶋ひでたけのあさラジ! (7月27日)の番組での発言です。
なお安倍首相は最近、橋下大阪市長の国政進出の可能性がある、といっています。

【須田慎一郎】あさラジ! 2015年7月27日(月)
https://www.youtube.com/watch?v=Co-sK5wCm_U
17分頃内閣改造の話をしています。

安倍首相、自民党総裁に再選 10月に内閣改造など行う方針
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00302487.html

橋下市長の国政進出、首相「可能性ある」
http://news.livedoor.com/article/detail/10559301/

2015/09/09 13:22
安保法案反対はただの見せかけ。
カルト創価の下層信者共は、戦争法案の危険さえ知らずまた関心もなく、何処まで行っても家畜か眼の見えない亡者の群れ。公明党も創価学会も日本国から削除が正解なのである。
ラッキー
2015/09/09 13:34
というか、円安誘導で、ニッポンが海外へ生産拠点を作らなければならなかった。
ユダヤ金融支配やそのゲ下ゲ売国奴がいなければ、日本は海外提携や中国に頼らなくても経済大国。

怖いもの無しだったはずっ。

っていうか、開国していなかったら、
通貨はお米、そして小判両。
資本主義しらなかった。平等だった。農民が大切にされた。癌保険なんか知らなかった。朝鮮奴もほぼ皆無だったでしょう。

ロスチャイルドは金はあったけど、本当に当時黒船という巨船を作る技術はあったのか。
単なる、上手く騙され貧しくされ、不自由にされて不平等戦争させられたのか。

末裔だろうアーミン一定爺なら金出せば喋ってくれそう。
神社エール
2015/09/09 13:37
連投失礼します。
大将の「檄文?」を改めて、じっくりと拝見しましたが、創価に限らず、同じメンタリティーの人は、身近に数多くいるように思います。いったい、あの誇り高く、自信に満ちた日本人はどこへ行ってしまったのでしょう…?
かく言う私も、まだ、皆様に助けられているお陰で、今は、偉そうな事をブッてますが、本当に追い込まれたら、魂を売り渡してしまうかもしれません…。ギリギリの所でツッパッているのが、現状です…。

トラック野郎一番星さんへ

自分の過去の過ちを告白した勇気、感銘しました。私も、自堕落な生活のせいで逮捕歴があります。刑務所行きの一歩手前でしたが、経済的・社会的に、ほぼ全てを失ってしまいました。「弱り目に祟り目」で、社会的に抹殺しようとしているとしか思えない更なる追い討ちの数々…。これは経験した者にしか分からないですよね…。マイナスからのスタートでしたが、ようやくここまで、人生を再構築出来ました。社会への罪滅ぼし・恩返しのために「感謝」の気持ちを忘れず、まだまだ多くの人に利益をもたらし、魂をも救済できる人物になるべく、日々精進しています。まだまだ、弱い人間ですので「三歩進んで四歩下がる」事も多々ありますが、神様の方が近付いて来ます。私事ですが、「人間の値打ちは過去にはない 今をいかに生きているかである」「試練にはかならず宝がある」との神事を賜りました。もちろん金で賜ったものではありません。とある修験者が啓示を受け、突然私を訪ねて来ました。その後、金品の類いを求める事も今のところありません。まだ「半信半疑」なので、深入りしませんが、全ては「神謀り」と考えるようにはなりました。RK理論との出会いも含め、現世で本来果たすべき役割を全うするよう導かれているのだと思います。
moritt
2015/09/09 14:12
 米国経済は個人消費が重要な位置を占める。しかし、その個人消費は後払いのクレジットカード経済だ。アメリカのGPD値には金利が占める寄り合いも多いし、金利も含めた総額が払われない割合も多い。
あのねあのね
2015/09/09 14:17
「天野達志」検索で出てきた一連の動画に、コメントを貼り付けて回りました。
http://qq1q.biz/nNg6
ネメシス
2015/09/09 14:32
騷鹿のみなさん!せめて寄生した蚤ぐらいは駆除して普通の馬鹿になってください。あなた方に寄生したユダ金蚤にみんなが迷惑しているんですよ。
メタル金具
2015/09/09 14:38
腐ったしがらみを排除して、綺麗な馬鹿になって、ゼロからスタートしてほしいもんです。賢く尊敬される宗教を目指すならそれしかないですよ。

騷鹿に対してこんな希望の言葉を書くなんて、私自身少し前なら考えられませんでしたが。。
メタル金具
2015/09/09 14:55
>様々なメリットがあると

たとえ多少の「金回り」が
あるからと言って、

「奴隷」の方が楽だなどと
考えてはいけません。

奴隷に「人権」は無いのです。

真の「国民主権」を実現させる
ために、それぞれが出来ること…

ほんのもう一歩だけでも、
踏み出していいのではないか?

「奴隷」でないのであれば。
(特定の『信徒』に限りません)
ぷち
2015/09/09 16:18
9000筆以上の署名を持って公明党本部を訪問したものの、受け取ってもらえず、雨の中4時間40分待ったそうです。

http://tanakaryusaku.jp/2015/09/00011941
(学会員「安保撤回」の署名提出 公明党「会うことはない」)

【ひとりの学会員 ‏@amachin888】さんの昨日のツイート
本日、公明党本部に「9,143筆」のお預かりしている署名簿を持って行きました。党職員の某氏は、電話口での対応のみ。「署名はガードマンに預けるか、それが嫌なら持って帰ってくれ」との事。「それが公明党のルールです」とまで。誰一人、顔を見せぬ姿勢。「小さな声を聞く公明党」って嘘かい!

公明党がなぜこうまでかたくななのかを考えてみました。
@不正選挙のことで脅されている
A池田さんがホルマリンなことで脅されている。
B中心部(ヘドロ部分)が統一教会=CIAなので、自民党と一体化している。
C戦争をしたい。
D本気で安保法案が必要だと思っている。

@の場合は、自民党も同じ穴のムジナなので、脅せないし、Aの場合は、事実を話して法案反対に回れば、みんな理解してくれると思います。
池田さんがお元気なら、法案に反対しているはずなのに、鶴の一声がないことで、かえってホルマリンであることを証明してしまう結果になっているので、今が告白のチャンスです。
peco
2015/09/09 16:28
理路整然とした説明を有難う御座います。いまの公明党に対して、少しでも疑問を感じている信者さんが、これだけ丁寧に説明された文章を読めば、今すぐマインドコントロールが解けるとは思いませんが、少なからずともこれが切掛けで、考て調べたりする方がきっといると思います。この際、世直しする為にもそう言う方には,是非、覚醒してほしいです。頑強な裏社会が築いた組織体系も内側から崩れれば意外に脆いと思います。
一市民
2015/09/09 18:03
戦後の日本の振興宗教の中で一番勢力を伸ばしたカルト教団である、天下の創価学会は何と言っても政教一致のカルトで、おまけに与党なので救いようがありません。在日朝鮮人を筆頭に違法の生活保護を受ける権利があるようです。家賃、医療費も無料という天国を満喫しています。もちろん関西でおきた医療制度を利用して薬物を手に入れて売買して儲けているようです。もちろん手厚い保護を受けていますので、昼間からパチンコ三昧のようです。年金生活者は医療費を払っているので不公平だらけです。くされ官僚が日本の富を在日外国人に貢いでいるようです。キチガイ安部晋三も朝鮮人の遺伝子を持っているので救いようもありません。
キチガイソンテジャク
2015/09/09 18:16
コシミズ氏のメッセージは、まさしくその通りだと思います。
報道特集でもこの問題を取り上げていましたが、本部も公明党も学会員の声に、一切耳を貸そうとしないのですね。国会でも議員らの足並みが乱れないまま、強行採決に突入しそうな気がします。

学会や安保法制については、コシミズ氏や皆様方が書いておりますので、私からは別のメッセージを伝えます。

安保法制(集団的自衛権)の最初の行使先は、南スーダンとIS支配地域(シリア・イラク)に決定しています。現在、大量の難民がドイツを目指しヨーロッパへ流出していますが、この問題に日本が絡んだ瞬間、人・物・金の全ての責任を押し付けられます。米英仏が絡むISとの戦いは、エセ戦争です。その証拠に、彼らは空爆はしますが地上部隊は送らない、難民が出ても保護しない、でしょう? 彼らは自衛隊に地上部隊の出動を求めています。要するに米軍の地上部隊の盾をさせられるのです。そしてシリアの、海外や隣国に逃げられない状況の方こそ、一番悲惨なのです。池田先生の「世界平和と戦争反対」の教えを、本部や公明党が理解しているならば、こんな状況になるはずがないと思いませんか。
アニマル
2015/09/09 18:49
創価学会の信者さんの中には本当に困窮した状態を創価学会に救ってもらった方々もいらっしゃると思います。ご恩返しの為、活動するのは奇特な行為かもしれませんが、それが新たな困窮者や犠牲者を生み出すとしたら、本当にその信仰する教えに沿った行為でしょうか。
平和の理念と間逆の結果を導き出す選択と行動をした時、信者さんは平和の宗教者ではなく、アメリカ戦争屋とその子飼いの利得者を最上位に称え、崇拝する人間と成り下がる事になります。
さんめん
2015/09/09 18:52
まあ、ご本人たちは様々なメリットと思われているかもしれませんが、
そんな、人様に自慢できるようなメリットじゃないでしょうね(笑)

 閑話休題、人間誰しも、鳥かごの中に自ら入って、そこに安住して外に出ようとはしないものですね。つまり、子供のころから刷り込まれた、固定観念に縛られると言う奴ですね。
 私は自由なんだと叫んでみたところで、決してその鳥かごから出てはいないんですよね。

 まあ、鳥かごの中で蹲っていても、他人に迷惑をかけない限り、別に構いません、が、その行為が他人に迷惑をかけているのだと言うことも考えてほしいものです。

 はい、偽票書きです。

 あの偽票が、こんな安保法案云々かんぬんと言う騒ぎを引き起こし、今日の関東地方の大雨をはじめ、数々の災害をもたらしているんだと言うことを鳥かごの中から出て、わかってほしいですね。
 これで、仮に安保法案が成立して、死人が出たら、鳥かごの中に蹲る行為が、ものすごい惨事を引き起こすことになるのですよね。
あ、直接ではないにせよ、間接的に殺人を犯したのと同じですね。
 ものすごく、罪深いですよね。それこそ途方もない仏罰ですね。
数百万回生まれ変わっても消えませんよ、この仏罰は。

 あ、そうそう、今学会を支配している奴らの親玉はね…、
自らが神の代理人だと言う奴らで、神の怒りを鎮めるためには、生贄を捧げなければならないと言う妄想に取りつかれたまんまの超原始人なの。
 奴らが言う、神の怒りと言うのも、もちろん妄想(と言うかエゴ)、生贄を捧げるなんて発想は、数百万年前の原始人レベル。
つまり、君らと同じように、妄想と言う鳥かごの中に入って、生贄を捧げるために、他人を殺すことに執着し、それが使命と思っている、奴らなのですよ。

 そんな奴らの言うがままに生きたいかな?
been
2015/09/09 20:38
創価の患部は、ひとたび事あれば勤め先企業はもちろん、日本よりも学会を優先するそうです。
勤め先の「自称患部」学会員は人当たりが良く人望もあるようですが、上記の事があり、決して信用できないと思っています。
善意の一般会員には、早く組織の二重構造に気づいてもらいたい。
PEPPY
2015/09/09 21:19
太田昭宏氏
第18・19代 国土交通大臣

「1982年、創価学会青年部長に就任した。名誉会長の池田大作からは次世代のホープと呼ばれ将来、創価学会の会長職を太田に任せたいというほどのお気に入りであった。」

太田昭宏氏の創価学会での話は面白いらしく、太田昭宏氏について行くという人もいる位だそうですね。

結局宗教とは、人望でしょう。

その太田昭宏氏が創価学会にいると、谷川佳樹氏は会長になれないじゃないですか。

池田大作氏−>太田昭宏氏−>正木正明氏

谷川佳樹氏にツケ入るスキが無いじゃないですか。

だから谷川佳樹氏側は、邪魔な太田昭宏氏を公明党へ追い出したんでしょう。

「太田の出馬は議員在任中に66歳を超えないとする党の内規に抵触するが、党は太田を例外扱いとすることを認めた。」

太田昭宏氏が創価学会に帰ってこられては谷川佳樹氏側が困るから、党の規約を曲げてでも押し通すのでしょう。
通りすがりのサラリーマン
2015/09/09 21:46
創価学会でナンバー2の立場だった谷川佳樹氏にとって、太田昭宏氏は会長就任への目の上のタンコブだったのでしょう。

そういうコンプレックスを持った人物は、悪魔につけいるスキを与えるものです。

普通は悪魔との契約は、「自分が地獄に落ちてもいいからXXで・・・」と言う取引です。

谷川佳樹氏と悪魔の取引は違うよね。

「安保法案で日本国民が地獄に落ちてもいい、安保法案でも憲法改正でも何でも呑むから、オレを創価学会の会長に後押ししろ」

でしょう。

この場合の悪魔とは、もちろん安保法案を推進したい側ですね。

谷川佳樹氏は取引のついでに、家族の徴兵回避まで持ち出しているかも・・・
通りすがりのサラリーマン
2015/09/09 21:48
これいいですね。

この文章をビラにして近所のヤギさんポスターのお宅とか、3色旗を誇らしげに掲げているお宅とか、何故か看板に青黄赤がある商店・事務所・工務店のポストに配ってあげると良いと思います。ついでに向こう3軒両隣にも配れたらもっと効果あると思います。

A4の紙にプリントアウトして、ご近所付き合いを気にするなら自転車で少し走って隣町に、創価学会員のはそこら中どこにでもいます。
是非やりましょう
2015/09/09 23:00
僕の大好きな(会ったこと無いけど)正木理事長さんと、美人揃いで憧れの創価婦人部さんが、創価内部の組織内組織である統一教会CIAを内部浄化し、日本の裏社会からも追放していただければ、日本の英雄・ヒロインです。裏社会を知るにはRK書籍を購入し熟読してください。正木派と創価婦人部の皆さんに日本の未来がかかっています。反統一教会CIAでRK独立党と共闘しましょう。

創価婦人部さんと戦っていただく相手は、統一教会CIAキチガイ婦人部をお願いしたい。リチャードさんが一夫多妻の妻たちから浮気を責められている動画ではありませんが、面白いので載せます。男では手強過ぎ。参考にしてください。

黒メガネ魑魅魍魎おばさん。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=HSii0uZcxf8&start_at=102&end_at=320

合同結婚式巨大指輪おばさん1。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=0ynSYsk3Z_g&start_at=201&end_at=549

合同結婚式巨大指輪おばさん2。
http://www.yourepeat.com/watch/?v=udX-E7hCEcc&start_at=0&end_at=281
「RK言説」拡散!
2015/09/09 23:29
おい愕壊淫、これ見てどう思う?

マイナンバーを使った還付どう思う?

2017年4月の消費税引き上げ後に導入を検討している「軽減税率」について、マイナンバーを利用して後から還付する案が検討されています。マイナンバーを使うことで事業者の負担が少なくなる一方、普及する見通しがたっていないことに懸念の声も。あなたはどう思いますか?

合計:94,131票

マイナンバーを使った還付に賛成 9.0% 8,479票

マイナンバーを使った還付に反対 87.0% 81,939票

どちらでもない 4.0% 3,713票

「マイナンバーを使った還付に反対」と言うよりは「マイナンバーそのものに反対」って感じだよな。 この位の事瞬時に理解出来無い様じゃRK様の御期待には応えられ無いぞ。脳味噌使って考えてくれよな。
パレスチナ万歳
2015/09/09 23:57
実在します。確かに市営住宅などへの入居に関して優先的な配慮があります。生活保護についても議員と職員が連携し処理しています。聖教新聞購読のノルマ達成の為、外部(学会員以外)へは、購読料は必要ない、私が負担するから1ヶ月間読んで欲しいとの啓蒙活動はしています。自らが負担してまでも『功徳』があるとマインドコントロールされています。
末端の学会員は可哀想です。良い事があっても悪い出来事があってもどちらもプラス思考型→これもマインドコントロールの考え方ですかね(良くも悪くも正統化の傾向)50年以上内部にいると簡単にはコントロールから抜け出せない!創価教育の中にいて人間として偏った成長をした事を悔やんでいます。
安保法案については内部会合での説明で納得させられています。外部からの情報を取り込ませない様な体制になっており、外部(組織外)情報は否定する事から始まります。
カラス
2015/09/10 02:59
貴殿のブログは報道機関関係などから厳重注意を受けた記事を知っています。

真実は殆ど知っています。変な味方気取りでいるのが楽しい愉快犯罪見たいです。変な頑張りを期待します。
あきれた貴殿のアンチファン
2015/09/10 06:14
リチャードコシミズ様、独立党の皆様、唯一貴重な世の中の政治や経済の情報源として拝見させて頂き勉強させて頂いてます。自称心情党員の者ですが初めて投稿させて頂きます。
私は誕生した時から創価学会に入信させられていた学会二世でした。兄弟も同じで、両親は共に創価大学に勤める職員でした。現在、父親は他界し母親は定年で退職していますが、母親と兄弟は現在も創価学会員です。親戚の全てが創価学会員です。私の名前を含め兄弟も皆、池田大作によって名前をつけられました。私は幼い頃から創価学会の活動、強引さ、気持ち悪さ、両親の創価と池田大作への絶対の信仰心のきちがいさに嫌気がさし高校生の時に、とんでもない家族からの説得や脅し、親戚からの説得、地域の学会員の説得を振り切り大変な想いをして創価学会を脱会しました。9.11直後にRK言説にたどり着きこれぞ真実と直感し、その後講演会の動画やRKブログを繰り返し何度も見聞きしてずっと勉強してきました。続く
ヒロくん
2015/09/10 07:28
お世話になります。
創価学会の皆様には、財務のお布施がどのように使われているか、信者に公表するように働きかけてほしいです。正しく使われているか確認することは大切ですし、もし悪いことや、悪い者たちのために使われていたら、悪を手助けしていることになります。財務を集めた学会は、やましいことがなければ、公表できるはずです。
佐伯まお
2015/09/10 07:50
リチャードコシミズ様、独立党の皆様、唯一貴重な世の中の政治や経済の情報源として拝見させて頂き勉強させて頂いてます。自称心情党員の者ですが初めて投稿させて頂きます。
私は誕生した時から創価学会に入信させられていた学会二世でした。兄弟も同じで、両親は共に創価大学に勤める職員でした。現在、父親は他界し母親は定年で退職していますが、母親と兄弟は現在も創価学会員です。親戚の全てが創価学会員です。私の名前を含め兄弟も皆、池田大作によって名前をつけられました。私は幼い頃から創価学会の活動、強引さ、気持ち悪さ、両親の創価と池田大作への絶対の信仰心のきちがいさに嫌気がさし高校生の時に、とんでもない家族からの説得や脅し、親戚からの説得、地域の学会員の説得を振り切り大変な想いをして創価学会を脱会しました。9.11直後にRK言説にたどり着きこれぞ真実と直感し、その後講演会の動画やRKブログを繰り返し何度も見聞きしてずっと勉強してきました。続く
ヒロくん
2015/09/10 08:34
続き ユダヤ国際金融資本、ロックフェラー、統一、創価の実態も理解し特に私の創価学会や親兄弟に感じた気持ち悪さや嫌悪感はまともな人間として当然の事だったんだと思いに至りました。実家に帰省した時には何年間も親兄弟にRK言説(創価学会の実態、公明党の実態)を説き伝え覚醒を促してきましたが、洗脳されきっている親兄弟は聞き入れる事なく私をきちがい扱いです。日蓮正宗の仏教を信仰するのは個人の自由で構わないから創価学会と離れて信仰して欲しいと伝えても彼等には仏教と創価学会は2つで1つであり創価学会ありきで創価学会無しでは考えられないようでどうしようもありません。続く
ヒロくん
2015/09/10 08:36
続き とんでもないB層です朝晩、勤行をし時間があれば御題目をお経を仏壇に向かってあげています。困った事があれば御題目を仏壇にあげれば全て事は良い方向へ向かうと本気で信じてます。自分では何もせず人まかせのB層創価学会員の家族をいつか覚醒させる事が出来るように私も懲りずに頑張ります。世の中の創価学会員は法案反対でデモに参加されている方々もいらっしゃるようですが、党首のお話のようにこの法案の本当の意味、企みを理解している方々はほとんど居ないと思いますが私の親兄弟のように疑問にも思わず何一つ行動しない創価学会よりは良い傾向ですよね!
党首、独立党の皆様これからも、この腐ったふざけた世の中に真実を伝え続けて下さい。私も自分なりに真実の拡散頑張ります。
私の様に自称心情党員は数え切れないほどいるはずです。
まとまりの無い長い書き込み申し訳ありませんでした失礼致します。
ヒロくん
2015/09/10 08:39
9月9日、東大和市議会総務委は「安保法制を廃案とすべき」とする「東大和9条の会」の「陳情」を審議。
https://twitter.com/torapocodan/status/641627324463513600
今回の東大和市議会の審議で特徴的だったのは、反対の意見を述べたのは公明党の中間市議だけで、自民党市議は一言も意見を発しなかった。心ある多くの創価学会の方々の「戦争法案反対」の意に反して、公明党市議が先頭を切って「戦争法案」推進する立場を明確に示したものといえます。
https://twitter.com/torapocodan/status/641630868755210240
東京東大和でも創価信者の大爆発を期待したいものです。
ECOエコMAN
2015/09/10 09:10
久しぶりに投稿させていただきます。

アンチ創価サイトなどでは、イケダセンセイについての矛盾、疑問の伝説が掲げられています。

▼イケダセンセイは、法華講破門である。

▼イケダセンセイは、執筆活動のため行方不明である。

▼イケダセンセイは、執筆活動が多忙のため脳梗塞の治療ができない?。

▼イケダセンセイは、「信心さえあれば病気が治る」と言いながら、学会の「ドクター部」に頼る。

▼イケダセンセイは、選挙権、被選挙権が不明である。

▼イケダセンセイは、名誉博士は買えても、博士号がゼロである。

▼イケダセンセイは、日本の国立大学から学位がゼロである。

▼イケダセンセイは、園遊会に呼ばれていない。

▼イケダセンセイは、夜間短大ギリ卒である。

▼イケダセンセイは、出国扱いのままである。

▼イケダセンセイは、証人喚問に欠席である。

▼イケダセンセイは、実家が真言宗である。

▼イケダセンセイは、兄弟は非学会員である。

▼イケダセンセイは、日顕・浅井昭衛の折伏は未定である。

▼イケダセンセイは、安保法案について、姿も見せず意見も言わない。

▼イケダセンセイは、徴兵されない。
                   等など

今回の安保法案案可決で、某学会員は、「公明党に騙された」とほざいていましたが、創価学会>>公明党の相関から考えれば、学会員は、公明党には目に見えて分かるように、創価学会には洗脳で分からないように、Wで騙されていることにも気付かないのでしょう。そして、邪宗とされる統一の安倍に振り回されていることも当然わかりません。これで目が覚めなければ、朝鮮カルトと心中でしょう。
生粋の日本人
2015/09/19 09:51
創価学会は詐欺学会と改名すべき!
貧しい愚かな者を洗脳して、なけなしのお金を巻き上げて将軍様にご謙譲ってか?
半島人は半島に住むのが似合ってるよ。
頼むから出てってくれ!
純粋な日本人だが
2015/10/22 12:13
今度の勤行のごきねんぶん改正はひどいですねまず東天の諸天善神を敬わない事 南無妙法蓮華経の御本尊に南無しとありますが御本尊ならどんなのでも良いのかどうゆうことですか?身延にも南無妙法蓮華経の御本尊はありますが 又日目上人への報恩感謝もなく 第三代会長池田大作先生のししんぐほう!?生きているにも関わらずししんぐほうですから迷惑なはなしです、




真野真作
2015/11/24 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

創価学会の信者の皆さんへ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる